ブログ

社内マスク製作部が発足しました

新型コロナウイルスの脅威に晒されている昨今。
藤伍精機でも例にもれず、マスク不足に悩まされております。

どこのお店に行っても売られていないマスク。最早幻です。

ならば作ればいいじゃない!
ということで、藤伍精機でも期間限定でマスク製作部が発足。

布マスクは使い捨てマスクよりも保湿性があるので喉の保護にもいいですし、
何より洗えるので何度でも使えてエコです。
必要に応じてフィルタを挟むのもいいですね。

カラフルだったりシンプルだったり、個性あふれるお手製マスク。

手作りは敷居が高そうに見えますが意外と簡単とのことですので、個人的にも作成してみたいと思いました。

ないなら作ろう、の職人気質が今日の藤伍精機を支えております。

厳しい状況が続いておりますが、
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA