ブログ

忘年会2017

こんにちは、平社員のKです。

 

冷え込んだ日が続き、すっかり冬到来の12月。
フジゴセイキでは少し早めの忘年会を行いましたのでご紹介しようと思います。

送迎バスに乗り込み、各々会場へと向かい、
社長からの乾杯の音頭とともにワイワイと交流。

 

今年の忘年会はパートさんとそのお子さんも含めた大所帯。
走り回る子どもたちの元気に圧倒されつつ、
美味しいお酒と料理に舌鼓を打ち、賑やかな時間を過ごしました。

そして最後にはくじ引き。
景品はお米だったりお餅だったりギフトカードだったり。
残念ながら私はかすりもせず、参加賞のティッシュを頂きました…。

併せて配られたのが非常食。
買い替えに併せて、全員に保存缶入パンやお湯で作れるご飯など多種に渡って配られました。

ちなみに人気だったのは『缶入りパン(ココア味)』。
どんな味なのかは食べてからのお楽しみです。

 

さて、金属加工業的には材料メーカーとかイロイロとあった2017年も残すところあと1か月!
フジゴセイキは最後まで気合を入れて仕事に励んでいきます!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA